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便秘解消ダイエット

 便秘解消してからダイエット、私の方法

身長154㎝、体重54.5㎏。これが1年前の私です。

体の重さだけでなく便秘にも悩まされており、お通じは週に2~3回でした。

ダイエットを決心してさまざまな方法論を調べるうちに、栄養学では1日に必要な水分は「体重(㎏)×30 ml」であるということを知り、1日約1.6リットルのミネラルウォーターを飲み始めました。

食事時に一気に飲むのではなく1日かけてこまめに飲むのがコツです。

同時に食物繊維の豊富な野菜・海藻・きのこを積極的に食べ、お腹周りをマッサージして便秘解消を優先しました。

便秘が改善するにつれてポッコリお腹が目立たなくなり、水分が満たされることで強い食欲に襲われることも少なくなりました。

徐々に体重が減り始めてウォーキングや筋トレなどの運動も以前より楽にできるようになりました。

現在ではお通じはほぼ毎日あり、体重は48.5㎏まで減りました。

ゆっくりとしたペースですが、極端な食事制限や運動をせずにこの体重を維持しています。

見た目をスリムにすることだけにとらわれず、まずは体質改善を目指すことが体にとって最適な方法ではないでしょうか。
 便秘解消ダイエット茶のすすめ

美味しいお茶で便秘を解消してダイエット体質にする


キャンデト茶



参考サイト:キャンデト茶通販 便秘が苦しい 美容・健康
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